いだのブログかモン

北のディーバ、伊田恵美です。

いだラジオはじめました!!!!!

伊田は気づいた。ライブで、歌と歌との間にしゃべらなきゃならないとき、いだがしゃべったとたん、お客さんが!!!!どんどん!!!どんどんひいていくことにぎゃああああああむ!!!!号泣

 

ということで、伊田はこんなやつだよ!ということを前もって、こちらから発信しておけば、もうそんなこともなくなるんじゃないか!!!!ということではじまりました!!!いだのラジオかモン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 


第1回いだのラジオかモン

 

もう、動画なんかつくったことのない伊田ですよ、出来上がった音声ファイルをドッキドキしながらユーチューブにはじめてアップロードした!!!!!

f:id:idamegumi:20160813091248j:image

 WAVでした

とユーチューブ。

のせられねええええ!!!!!

ということで、iMovieをうまれてはじめて立ち上げるいだ。

まなぶに教えてもらいながら、なんとか動画のファイルに変換!!!!

 

ユーチューブ

f:id:idamegumi:20160813091105j:image

え!!!!長さとかあるの?!!!いだなんもきいてねええええええええ!!!

 

「申し訳ありません」

f:id:idamegumi:20160813091248j:image

ぜったい思ってない!!!ぜったい思ってないその顔は!!!!

いだファイルをふたつにぶった切ってアップロードしている時に、ツイッターで14の光の戦士の方が、ハイデリン声で教えてくれた!!!!!!

ユーチューブは、初期設定で15分までの動画しかあげられないようになっていた!!!

 

f:id:idamegumi:20160813091900j:image

そんなこんなで、アップロードだけで、まるいちにちかかったいだのラジオかモン。どうぞどうぞ、お楽しみくださいませね!!!アップロードしたあと爆睡したいだより(笑)

 

第1回いだのラジオかモン

ゲスト枠 伊田学 氏

f:id:idamegumi:20160813095153j:image

http://idamanabu.com/

がくちゃんねる - YouTube

伊田 学 (@idamanabu) | Twitter

 

🐸枠

デブリ

f:id:idamegumi:20160814201913j:image